ゆめの町はてなランド

よーし、パパ頑張っちゃうぞーの心意気でやっております。

【VALU】VALU優待で一点物のオリジナルペイントスニーカーいただきました【優待】

この記事をシェアする

VALU桐谷広人さん的ポジションになりたいでお馴染みの イエロートマトです。

ペイントアーティストのMICROUさんのVALUを購入しましたところ、大変素晴らしい優待をいただきました。一点物のオリジナルペイントスニーカーです。

f:id:coinman:20171125201546j:plain

本当に素晴らしいです。デザインのかっこよさはもちろんのこと、ペイントの質感がとても生々しく鮮烈です。今回のデザインは、オーダーする際にいつも黒のパンツを履いているのでそれに合うペイントにできませんかと無理なお願いをしたのですが快諾いただきました。想像以上のデザインに大変満足しております。むしろ、このスニーカーに合うような服装を設えようと画策するほどです。

ペイントするスニーカーはコンバースかVANSより選べるとのことでした(ちなみに靴も込みなんですよ!凄い!)ちなみに私はコンバースの愛用者なのでコンバースを選択。

ちなみに、優待でなくても16000円で承ってるとのことです。実物を見てこんなにオシャレな一点物のスニーカーが手に入ることでその金額でも大満足の出来栄えです。

私はVALUをキッカケにMICROUさんを知りましたが、非常に精力的に活動されているようでVALUERとしても購入してよかったなと思っております。

これほど素晴らしい優待をいただいたのですから、恩返しできるとしたら是非、この優待記事をキッカケにMICROUさんの活動やVALUを知るきっかけになったら幸いです。

valu.is

 現在、VALU全体が、始まった当初の活気がなくってきております。かつ、ヒカル氏の一連の騒動とビットコインの暴騰がキッカケでかなり障壁が高くなってしまいました。また、暴騰していた投資家勢らのVALUは元値から考えるとびっくりするほど下落しております。投資目的でVALUに入った方にはかなりキツい現状ではないかと思います。

ただ、優待を狙う分には価格の下落も好材料なので今のうちに気になる人はどんどん購入し、応援し優待を楽しませてもらいたいと思います。そして、Beta版から正式版としてローンチされた際にはVALU桐谷広人さん的ポジションになっていたいところです。VALUの今後の展望について、非常に近い感覚の方で、北野誠さんのラジオで豪快な笑い声をよく聞いておりました広瀬隆雄さんのVALUへのツイートを引用して締めたいと思います。