ゆめの町はてなランド

よーし、パパ頑張っちゃうぞーの心意気でやっております。

「1password miniとの接続に失敗しました」の解決法

この記事をシェアする

久しぶりの投稿ですが、早速、本題へ

1passwordが開けない

1Passwordアプリが開けない。ブラウザ側もうまく反応しない。
環境はMacbook Airchromeのブラウザの拡張も1passwordの方も開けない。非常に困った状況。

調査した所、どうも、現在の1passwordのバージョン固有のエラーのようです。なので更新すれば万事解決の兆し、ただ、問題はiTunes storeに1passwordの更新が出てないこと(2月21日現在)

解決策は1passwordを更新

てことで、一度1passwordをアンインストールしてAgile bitesのサイトから再度ダウンロード。以上を行うことで、以降、問題なく利用出来ております。

まとめ

「1password miniとの接続に失敗しました」による問題は最新の1passwordに更新、または、アンインストールからの再ダウンロードすることによって解決出来るようです。お困りの方、参考になれば幸いです。