ゆめの町はてなランド

よーし、パパ頑張っちゃうぞーの心意気でやっております。

JAPAN'S NEXT TURBO 2017 KEYTALKのセットリスト

この記事をシェアする

今後、行ったフェスやライブは備忘録も兼ねてセトリ(終演後メモった程度+セトリを挙げてる人と整合性をとったものの合わせなので曖昧だが)とちょっとした感想なり備考を載せとこう。

 

てことで、JAPAN'S NEXT TURBO 2017 で聴いたアーティストのセトリを

KEYTALK

 

リハ 2曲

・Sympathy

・HELLO WONDERLAND

 

・MONSTER DANCE

・Summer Venus

・S.H.S.S.

・Love me

・MATSURI BAYASHI

・Oh!En!Ka!

 

アンコール(時間のため退席聞けずじまい)

 

曲順も確かこんな感じ、Oh!En!Ka!がトリは間違いない。泣きそうになりながら聴いてたし。

リハでSympathyというのがたまらない。一番だけだったけどここで掴まれてるからMONSTER DANCEがアガる。オカマネタもアガる。

アンコール何やったんだろうか。

 

てな具合で、以降も載せてこう。ヤバいTシャツ屋さんがヤバかったことを反芻しつつ。