ゆめの町はてなランド

よーし、パパ頑張っちゃうぞーの心意気でやっております。

サイバーマンデーのKindleセールでおすすめ本 3選

この記事をシェアする

サイバーマンデーといいつつもマンデーじゃないんだでお馴染みのイエロートマトです。

Amazonの大規模セール、サイバーマンデーが本日の18時より開催されます。例年お買い得かつオトクなセールなので今年も期待しております。

サイバーマンデーに先駆け、指定のKindle本が既に50%オフで販売されております。この中で、おすすめの書籍を3冊ご紹介いたします。

 1.ライフハック大全 堀正岳

 こちらは今年(2017年)の11月16日日に販売されたばかりの、本当に最近の一冊。Kindle版は今回が初セールでしょう。

内容は間違いありません。人生を豊かにするための術→ライフハックを大全の名の通り網羅しております。小さな習慣の積み重ねで人生をダイナミックに変革できます。

ライフハック大全については、過去記事にて感想を述べておりますので、気になる方は是非一読ください。

soft.hatenablog.jp

 

2.プリンシプル オブ プログラミング  

 こちらはプログラミングにおける理論書です。半年前の販売から、いくども助けてもらいました。3年目までにとはいっておりますが、3年目以降のプログラマーも身に付けてない方は絶対にに読んでいただきたい。もしくは目次だけ読んで、すぐにイメージの浮かばないところを読むだけでも恐ろしいほど効果があります。私がどれほど、この本を多用しているかの一例を挙げれば、紙版を購入しているにも関わらず、Kindle版を購入したほどです。

こちらも、過去のKindleセール購入時に感想を述べておりますのでもしよければこちらも参考にして下さい。

 

soft.hatenablog.jp

 

3.人を動かす 文庫版 
人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

 

まだ読んでいない方なら必ず読んで欲しい一冊。万人に必読の本となると『人を動かす』ぐらいしかありません。逆にこの一冊を読めば、すべての生きるために必要な本を読まなくても十分なほどです。人間関係に悩むとこの本に助けてもらえます。オーディオブック版もありますので、音で読みたい方はそちらで是非。 

デール・カーネギーの人を動かす方法 (<CD>)

デール・カーネギーの人を動かす方法 ()

 

 

以上、サイバーマンデーでおすすめのKindle本の3冊でした。どの本も掛け値なしに素晴らしいです。そして、せっかく買うなら、安い時に買っちゃいましょう。

他にもサイバーマンデーではお買い得商品が多数販売される模様です。是非、楽しみましょう!