ゆめの町はてなランド

よーし、パパ頑張っちゃうぞーの心意気でやっております。

スーパーマーケットのカスミのWi-Fiのパスワードは共通だそうです

この記事をシェアする

暑い日が続いておりますが皆様お変わりないでしょうか。
先日、避暑のためスーパーマーケットのカスミに入って休憩時、フリーWi-Fiがあったのですが、Wi-Fiのパスワードを調べたときに店内でもネットでも全く見つからず困っておりました。その際に店員さんに確認したところ親切丁寧に教えていただきました。
確認した限りは全店舗共通らしいのでここに明記しておきます。
同様に他の方がカスミのWi-Fiのパスワードが分からないってなったとき、困ったときに参考になりますように記載しておきます。
果たして同様に困る方がいるのか分かりませんが。

カスミ Wi-FiのIDとパスワード
Wi-Fi ID :kasumiFreeWi-Fi
pass:kasumiWiFi

店員さんに確認したところ、一応、店舗共通らしいのでもし探されていた方は試してみてください。